あーーー

あーーー

あーーー

ホロホロ
ボロボロ

。。。


やるせない。


運命は
悪戯とは
よく言ったもの。


ほんの少しのタイミングで
ズレてしまう


縁は途切れないから
それでも
又会う事になる


後悔しても遅い


出来ない事が増えていって

何かをしたくても出来なくて

そのもどかしさは

ただ胸をしめつける。


もしもこの世にいれなくて会えなくなったとしても
それは、逆に、ずっといれる。寂しさではなくなる。

何も出来ない状態で存在しても、会えない時は本当に会えなくて
募るのが寂しさかもしれない。

なんにも変えられない。


時が遅過ぎる事は人と関わる上では確実に存在して

後悔に変わるのかもしれなくて

でも、

もしも今を必死に生きなくちゃいけなかったら、

それでも

それでも

ただ

生きなくちゃいけない。

必死にならなきゃいけない。


"強いよね。病気になっても前向きに生きてる"って言葉に
"強いんじゃないよ、必死に生きてるだけ"

私も何度同じ事を言われ、
この同じ答えを言ったか。

わかってもらえないんだな、、って感じる瞬間でもあって。

その事がさみしくて辛い時があったな。


あーーー


あーーー



毎週毎週


"僕のいた時間"は


本当に、私、辛くなる。

でもね、がんばらなくちゃなって思う。

自分重ねてしまう。


1人でいるときにあんな風に
動けなくなってしまったら…


諦めるかもな。


とか。


あんな風に優しくして貰った時の悲しみも痛くなる。


描かれた世界で
ありえる
心の通い合い。

それは、
ちゃんと現実でも
あると

私はちょっと思う。


はぁ。。


こんな時間に見ちゃったよ。。。


キムヨナ見て元気になろう。


。。


本当は恐ろしい程眠いから
足が痛いんだぁ。


横になんなきゃ。


がんばれぇ。
色んな事を越えなくちゃ。