今週もね、又雪予報が出ているみたいです。

奈落の底へと落ちてしまいそうなほど、不安でならない私は

朝から
そうだ!
FOHの
SNOWBALLAD
という曲を聞いてました。

この曲ごすごく好きなんです。

"積もる想いを雪に変えて君の部屋届けよう"

なんて歌詞から

今週やってくる雪も

そっか、会えない人が、会いたい人が来れないから、雪になってきっと来てくれるんだ!

と思おう。

と自分を慰めつつ通勤してました。


そんな中


今日は、担当ではないけど、たまたまお手伝いする事になった、今、私が1番イケメンと思う人物と話をしておりました。


この子は本当にできた人で、
いつも、感心させられるんですが

今日も好き嫌いの話でその子はトマトが嫌いみたいで。
私はチーズが食べられないとなり、
カプレーゼに憧れを、抱いていると言ってたら、
もし一緒にご飯食べて、カプレーゼあったら、お互い超いいよね~なんて、言ってくれたりとする中

雪の話に。


んで、私の今日の思考の切り替えの話をしたわけです(笑)


なんて、素敵な考え方~と褒めて貰えたかと思ったら、

なんと、その子、FOHが好きらしくーー、iPhoneに5曲くらいしか入ってない中、FOHのrhythmが入ってる位ーと!

いやぁ、びっくり。

そしてほっこり。

子っつっても30才だとー。(笑)
そりゃ、しっかりしとるわ。

その後
今日も担当した仕事でも素晴らしいお話を沢山聞きました。

ま、それは機会あれば。

本当に雪はイヤだぁぁ。怖いー。。
寒さがまじで苦手すぎる。
体の機能が全てストップする。
まじで勘弁してほしい。

だけど仕方ないから
やっぱり
前向きに。

きっとね。

会いたい人が会いに来てくれるんだ。。