はーい
215@ココウォーク  インストアライブ☆

セトリ♪
13° 1部
リハ  もう一度
砂のトモダチ
iPPo
ONE
U
PRESENT
Ring

15° 2部
if
北風
ひらひら
サクラサク
beautiful
アンコールLove story

おおおお!!!おヒゲfucchiEさんではあーりませんかっ☆
2部では蝶ネクタイでしたね~☆
最近は大きめの蝶ネクタイが流行っていますが、fucchiEさんの蝶ネクタイはいつもシャープですよね~☆

CRY and SMILEって事で、1部はSMILEをメインに。2部ではCRYからのーSMILEになれるような曲を

とおっしゃっておられましたねー☆
とか話してる時の声のトーンが、、なんだかいまいち調子よくないトーンだなぁ、、と私は感じておりましたー。

なんだろかー
やっぱりPRESENTっていい曲だなぁ~
楽しいなぁ~とひとりニヤニヤしてました笑

今回の一曲目は、ちょっと意外なふーたつ。
まさか
砂のトモダチが
ifが

1曲目にくるとはー

とか。

サクラサクー。
もうすぐ桜の季節ですね、と。

サクラシリーズはなー
聞ける時と聞けない時の差がすごい。

1番私がもっともライトに聞けるのはやっぱりサクラサク。

あとのふたつは
ちょっと苦手。
いい曲なんでしょうが、
なんでしょう。
悲しいとか、辛いとか、憂いとかではなくって。。。
しんどくなってしまうっていうんですかねー。弱っちい私には、意識飛んじゃいまーす(;´ω`)


長崎はとてもよい青空が広がっていたみたいです。

私は、長崎の青い空は、原爆の落ちた日を連想させます。だから、
雨の似合う街。
長い歴史の中で暗黙のそういうのがあるような。。

それぞれの見方はあって、みーんな、住んでいるから、失礼にあたったらごめんなさい。

昔、1度就職して、止むを得ず長崎に戻った時に、去年亡くなった親戚のおばさんに言われた言葉が忘れられません。

"長崎はね、本当に強い土地だから、強い意志と気持ちで出ないと引っ張られて、戻ってくる羽目になるとよ。それ位、土地に宿るものが強い街なんだよ"

このおばさんは、節々で本当に私に残る言葉を残してくれた人。

そういえば、前回fucchiEさんのパパさんとお話してる時にも言われたなー。

"長崎はね、ちょっと。。。行った時に色々周らしてもらったけど、軽い気持ちでは行けない土地だと感じた。"って。

言ってる事はぜーんぶわかる。
だけど、
そんな街に一応産まれて育って、沢山のお友達や家族がいる土地だから。

なんていうのかな。
守ってね。って思うなー。

今はね、あんな風に普通の街になってはいるけど。

あ。話はそれましたが

面白かったのはー、
アンコールで、
どっちの曲を歌うか、多数決とりまーすって

もう一度。
Love storyをワンフレーズ歌って拍手求めた時の事。

もう一度。は、多分1人も手をた叩かなかったー。

あの流れでは断然Lovestoryですよねー笑

きっともう一度。は、、
もう少し聴き込んでからですね☆



でも、やっぱりハッピーな曲でーすね☆Lovestory☆
あのファーストインプレッションはよいですもんね~♪

女子はポップなLOVEsong実に好きですからねー☆


と。。

いやぁ

私、じーつーは、
前回の、インストアで二階から見てたんですがー

勿論他にもね、理由はあったけれど

予行練習だったんですよ(*´∪`)

自分のいない風景を受け止める。
実に、ハートが弱いものでダメなんです、準備がないと。。(;¬_¬)

上から見ても面白くないでしょ?って言われたけど

上からも見れなくなる日がこうしてやって来ることは分かっていて。
切ない気持ちを押し殺して我慢するしかなくってー

なんだろかなー

それは、嫌な事だけど、仕方ないし

んじゃ、どうすりゃいいのかー

とか、ない頭を働かせてー
心の準備をしたわけです。。。。


せつない。


悔しいとかー
悲しいとかー


そんな事言いたくないから。

私は選んで、今の状況を作ったわけだから。

やるせない思いを汲んでくれた皆さんありがとうございました。

本当に嬉しかったー。
みんなの顔が見れた事が。

離れていて
客観的に見る風景はとても不思議で
でも、
自分のいない景色は流れている事実。


いやぁ、
幸せものだなぁー
fucchiEさん!

こんなに沢山の人に~♪

とか思いながらー☆

みんな楽しい時間をねー過ごせたみたいで。

ちょっと伺いながらも全力で歌っているfucchiEさんに

奮い立たせていただきました。


誰かが言ってた。
曲を作るしんどさをすごく感じていたけど、
その曲達が沢山の人に届いた時に始めて、よかったーって思えて、そのしんどさがなんだよーって思うって。

届いて、ましたね☆


がんばんなきゃな。

がんばんなきゃ。

ただ、今の私はそれだけ!
だからがんばるのだ。

私ねー
がんばる。

いっぱい助けてもらってるもの。
みんなに。

がんばんなきゃだめだ。
すごくそう感じました。

いーっぱいfucchiEさんにも、そこに集まる皆さんにも
力もらってます。


すり替え上手な私ですが
今日ばかりは、すり替えずに言えまーーす!!

私は、そんなみんながだいすきでーーーす!!!

みーんなが幸せになれーーーって思いまーす!!

心から、ほんとーーーに、ほんとーーーに、そう思っていまーーーす!!

毎日毎日。

だから私も幸せになりまーーーす!!

ほんとーに

ありがとうございます。

いっぱい。

いーーーっっぱい。


これからも
fucchiEさんを精一杯、それぞれの形で応援していきましょーーーねーーー☆

みーーーんなで手を取り合って
フレーフレーって!!!

嬉しい時間を
記憶に残る時間を

共有できたらそれは

ハッピーでーーーーーす!!




私はかってに思ってまーーーす!!!


よ☆


次は全く参加できなくっても大丈夫でいられる自分を作りまーーーす!

チーム長崎!がんばれーー!!
私、チーム長崎からは独立しましたが笑
私にできる事はやりまーーす☆



fucchiE is POWER!


2014!