いいなぁ☆

最近私がよく聴いている曲があるんですが。
それはね、昔からよく聴いている?うた。

やっぱりいーんだよーねーと。


なんか、運命の人と出会うと、名前の運気が、すっごい上がるらしい。

運気下げる人は、ダメみたーい笑

とかね。

きゃっきゃしてます笑


私は、名前なんて変えりゃいいやん



思っているので


半分できいてまーす笑


と、

いうか、

いやー

調子よろし。


昨日少しあることしたら、肩から背中が筋肉痛笑

それでも、ムクミが全然なくってー。。

気持ち悪いくらい目がはっきりしてしまってまーす。

自分の目の形が好きじゃないのでー。
なんだろなー。

シュッとした冨永愛さんみたいな目になりたーいと

最近思ってるから、まんまるくなると嫌で嫌で。

大っきい目は怖い。
目のつくりでクマみたいに影になるしねー。

昔は、んだから、思いっきり髪の毛引っ張って、釣ってましたー。

目つき悪い人になりたくてねー。

やっぱりちょっと変かね笑

ありのまま。

整形した顔の美魔女?と、顔ヨガしてる人が並んだ時のその違いの恐ろしさを目の当たりにして

まー
思う所があっただけー。笑

こわいこわい。

ステキになりたーい。

好かれる前に好きでいたい。

わっはっはー。

中身伴わないとなので笑

ラブラブ~♡なうた聴きながら

さ。本読みしよ。

アデュ。
{57164C7B-6228-46C1-8183-95DF088923C6:01}