大雪の日。


今日もがっつりへこんで帰ってきた私は


カルピスチューハイと餃子を食べた。



オリンピックを横目に3時過ぎかな。

眠りについたのね。


そしたらば


オエッツ

って目が覚める。


気持ち悪くて、また吐き気を催したわけです。


だけど、体は寒くて起き上がれない。

ずっと横になったまま我慢をする事1時間。


やっと、布団から這い出した私。


おえ~~~~~~~っっつ。


吐けない。


胸の気持ち悪さがどうしようもなくって。

しばらく体制を変えながら朝を迎えました。


7時過ぎかな。

やっと眠りにつけた。


はぁ。

最近胃の調子が悪すぎてどうしようもない。

おなかもずっと痛くって。


最近はまっているビデオ通話でトモダチとそんな話をしていたら


”また逆流性になってるんじゃないの??”


( ;∀;)


わーすーれーてーたーーーーーー


…そうだったね。。


その薬確かにサボってたし、、、


そんな症状だわ。



いわれるまで気が付かない。

いっこ進むといっこ忘れちゃうのは健在だった。。。



本当に感謝。


こうして言ってくれるお友達がいないと私はどんどん体がおかしくなってしまう。


もうムリ・・・ってなるまで我慢しちゃうんだなぁ。

でも、今日の朝はさすがに無理かもって思ったから、気を付けよう。



ちゃんと薬も飲もう。


はぁ。。。



気を紛らしてるつもりだけど

全部なんだか滑ってる気がする。


こんなんじゃだめーーーーーーーーーー


それにしても力がでない。。。