『スウィングガールズ』 | ぽや~~っと(仮)

『スウィングガールズ』

ようやく、観ました~~~~~♪


ほとんどレンタル中で、1枚だけありました!



多少ツッコミたくなるストーリー展開はありつつ

予想通り、いや、予想以上に楽しみました~~!


女子高生たちが(+男子高校生1名)ビッグバンドジャズを演る、

っていう話なんですが。


やっぱり

みんなで何かをやりとげる、ってステキ!と思います。



かなり笑わしてもらったし(笑)




気分が↓気味なときは

オススメ、ですね。

・・・そうじゃない時も(笑)







で、

観終わってから
















練習です(笑)