今日の工作またもやアクスタケース | はづの好きな事呟くだけのブログ

はづの好きな事呟くだけのブログ

自分のタイミングで呟くブログです。ジャニーズ多めです。
sexyzone(菊池風磨)、Kis-My-Ft2(千賀健永、宮田俊哉)、King & Prince(髙橋海人、平野紫耀)、SixTONES(松村北斗、京本大我)、なにわ男子(大橋和也)がお気に入りです。
よろしくお願いします。

ジャジャーン!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

前回の見てくれた人は、わかるかもしれないけど!キラキラ
横幅が前のより細くて縦に長いケースです!
で厚みも少し薄くてちょうどいいチューラブラブ


今回使ったのはこれ!
やっとDAISOに入荷してたよ!ダウンダウン
これ探してたんだよね!
見つけたとき
声出たよポーンポーンポーンポーンポーン

こっちの方がぴったりだよねチュー
北斗はメンバーカラーはブラックなんだけど。
なかったので白で作ったよ!


後ろにこれを挟んだよ!

うーんなかなかいい出来だ合格

キスマイのグッツでもアクスタ
出てたよ酔っ払い
並ばずにコンサートグッツ買えるのは嬉しいけどやっぱりコンサートがないとグッツの購買意欲が薄れてるよね滝汗
ペンライト使わないしタオルも回さないからいらないし、、、チーン
まだポチってないや、コロナ怖くて働いてないからよく考えて買わないと滝汗滝汗滝汗滝汗

コンサートのDVDって出たりするのかな、見たいなーちゅー

今日は母の日だ!
旦那の母にも朝プレゼント置いてきた!
仕事でいなかったからw
オシャレっぽい入浴剤のセットをチョイスしたよ!
介護職で体がお疲れだからデレデレ

私の親にはおせんべい詰め合わせとスマホとか除菌できる光が出る装置wニヤニヤ
かなりコロナに怯えてるからチーン
家から出なすぎて足腰弱ってるもんチーン
また来週散歩連れ出さないとなゲロー

あ。
わたしには旦那が作ってくれたカレーw
自分で作らないとカレーでさえ楽しみだよねウインク
さてとご飯食べてくるね!ドキドキ

ではまたね
ドロンドンッ