SixTONESにハマる親子 | はづの好きな事呟くだけのブログ

はづの好きな事呟くだけのブログ

自分のタイミングで呟くブログです。ジャニーズ多めです。
sexyzone(菊池風磨)、Kis-My-Ft2(千賀健永、宮田俊哉)、King & Prince(髙橋海人、平野紫耀)、SixTONES(松村北斗、京本大我)、なにわ男子(大橋和也)がお気に入りです。
よろしくお願いします。

最近親子でずっと聴いてるのは、SixTONESの曲!!!


ユーチューブでもずっとSixTONES観てるおねがい
お散歩しながらも聴いてて、歌って踊ってる変な親子。
お散歩の後お風呂でも、SixTONES口笛

何度聞いても飽きないラブ

娘は北斗!ちゅー


私は北斗と大我!酔っ払い

大我の歌声が大好き!綺麗なんだよね!
でも、みんな上手いんだよな!
リズムとか踊りとかも好きだしお願い
努力してきたのがうかがえるよ!すごい!

特に好きなのはamazing!!
大我とジェシーのハモリ!!酔っ払い酔っ払い
良いよ!あの声マネできない爆笑
踊りもさ、座って始まるという斬新さ!
フォーメーションもいいし飽きさせないよね!

風磨たんの後ろで踊ってた時から好きだったんだけどさ、ますます輝いてきてるわ!


そういえば
京本大我と菊池風磨は同じ歳、、!!
可愛いなぁ二人とも。

これからもっと好きになりそうだ!!!!