こんにちは〜!何年振りかな。 | はづの好きな事呟くだけのブログ

はづの好きな事呟くだけのブログ

自分のタイミングで呟くブログです。ジャニーズ多めです。
sexyzone(菊池風磨)、Kis-My-Ft2(千賀健永、宮田俊哉)、King & Prince(髙橋海人、平野紫耀)、SixTONES(松村北斗、京本大我)、なにわ男子(大橋和也)がお気に入りです。
よろしくお願いします。

お久しぶりでございます。

ログインすらしていなかったのですが。。。
お友達に誘われたのが嬉しくて戻って来てみました。
誰も、私のつまらないブログなんさ読みたく無いのでは、、
なんてマイナス思考になっていましたが。
1人でも読みたいって言ってくれる人が居たのでかいてみましゅ!

最近の私の日常で良いのかな。。
読みたい??
きょうみあるかな?
面白いこと書かないよw
面白いのは、顔だけなんでw
そんなことは、良いか

このところは毎日


ステイホーム

しています。
以上なんちゃって。。。


ジャニーズのセクゾのライブDVDとか、なにわ男子とキンプリが出ている少年倶楽部ばっかり見てるよ!

誰が好きかって?
(聞いてほしい)

セクゾの菊池風磨君と、

なにわ男子の大橋和也君、

キンプリの髙橋海人君でーす!

前回のブログに書いてあった、NEWSのNEVERLAND行ったら急に冷めてしまった。。。
夢から醒めたのか、彼らに冷めたのか。。
後者ですけども、、、(。≖ิ‿≖ิ)

それを、自分で認めるのも怖かったしNEWSを、
一緒に応援して来た仲間にも、
言うのが怖くてamebloから身を引いていました。
꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘


でも、今、自宅に引きこもってて人と逢えなくなって色々話したいなと思い戻ってきました。


あんまり更新とかするタイプじゃ無いけど。
ありのままで飾らずいようと思います。

これからもよろしくお願いしまーす。