幸せーーーーー!!! | はづの好きな事呟くだけのブログ

はづの好きな事呟くだけのブログ

自分のタイミングで呟くブログです。ジャニーズ多めです。
sexyzone(菊池風磨)、Kis-My-Ft2(千賀健永、宮田俊哉)、King & Prince(髙橋海人、平野紫耀)、SixTONES(松村北斗、京本大我)、なにわ男子(大橋和也)がお気に入りです。
よろしくお願いします。

ハロウィン祭🎃
NEWS四人で仮装してくれたねーーーーー!!!
それぞれ違う仮装だったけど色とかまとまっててかっこ良かったね〜ラブ
{CCF6CD50-7C13-4C4E-8094-6B549F84BDAD}




海賊になってたテゴは完全にhydeになってた!ラブ
{A41E616A-D065-4BA5-81B4-247917F62CE7}



増田氏!王冠👑似合う!お肉大好き王様って、
かわいいかわいいかわいい😍酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{128123E5-F3E9-46BA-8AEF-22256FF7623A}



慶ちゃんもシゲも化粧してた???
シゲの目が、さらに際立ってて結構かっこ良かった〜〜!デレデレ
{049A24B3-FB7F-4F7D-9631-BDC811B1CAA6}



そして歌ってくれたのは、いつものチャンカパーナと、大好きなBYAKUYA❤️
{F27AA248-F0AE-4F48-975E-4CDE1E466159}




ピッタリだったよハロウィンに!!酔っ払い
かっこ良かった!ゲロー
キャーキャーって声が他のアーティストの時より多く聞こえたのは、気のせいかな??笑ニヒヒ

またファン増えたかなウインク




セクシーゾーンも可愛かったな〜〜!
なぜクリスマスと着物って思ったけど。笑

勝利くんの口笛って本当に吹いてるのかな??
凄いね。
{D3B44366-226F-40A3-8897-92C3E0CCBFE5}


あー楽しかった!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い