まるとくるみ | ねこだんごもち

ねこだんごもち

3匹+1匹の猫の日常をデレデレと見守る飼い主もち子の丸出しブログ!

てんてんとくるみは子猫同士 仲良くなるのも早かったし
よく一緒に遊んでる

というより てんてんが一方的に追いまわしてる汗




こむぎとは特に喧嘩もしなければ 問題も起きない




しかし
まるとはなかなか…(;^ω^A

それでも徐々に距離は縮まっている

「じーーーっ目」                「み…見られてる…びっくり

まるもくるみが居ることに慣れてきてはいますが

ノドの奥で「う~~ぁ~ぅ~」と唸ってても匂いの確認をしたり
唸りながら毛繕いしてみたり(笑)


「怒られるかな」             「見ない見ない見ない…汗

もう少ししたら きっとまるが一生懸命に優しく毛繕いしてくれるようになりそうです!(°∀°)b

楽しみだなぁ心

「こむぎさん  ごめんねガクリ

現在  こむぎの首が…



毛玉ハゲ…ガクリ

ごめんよ~~えーん




にほんブログ村