撮影 | 玄米菜食cafe LOHAS(ロハス)のブログ

玄米菜食cafe LOHAS(ロハス)のブログ

ブログの説明を入力します。


先日、上田ケーブルテレビジョンさんが
当カフェに撮影に来て下さいました♪







テレビの撮影って、それはまた大変なんですね~。



お箸で玄米ごはんを一口とるにしても、
何度も丁寧に挟んで持ち上げ、挟んで持ち上げ…
コンソメスープのもずくも、
いったんお箸で持ち上げて、キープで撮影したり…




次は、女性レポーターさんが実際に食べながらのコメント。
ぶっつけで書いたものも見ずに、いきなり喋り続けてリポートなんて…私になんてとてもムリムリ~。

カメラマンさんも、レポーターさんが『スミマセン!もう一度(撮り直し)お願いします!』が何度かあっても嫌な顔もせずに
、ハイハイ♪と、どんどん撮影~。
ナイスコンビでした♪

   


レポーターさんのコメントがお上手で♪
思わず私まで食べたくなっちゃいました(笑)
自分で作ったのに(笑)

ライトアップされているので、
いつも自分で撮る時よりも、何だか高級感があるような♪





今日はまた、知らなかった世界を見るコトが出来て、とても楽しかったです♪

何よりも、リポーターさんとカメラマンさんが仕事を楽しんでやられている雰囲気が伝わってきて、とても勉強になりました♪
ありがとうございました!


放送は、2月末頃だそうです♪(だったような…)





☆今週の営業日は、24・25・26・27・28(日・月・火・水・木)です♪
(雪の影響で変更もあるかもしれませんが、またブログでお知らせします!)
よろしくお願いします♪