旦那が邪魔 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇


今日も暑い日でしたね。



今日は買い物以外家にいました。

暑くて出たくない。



夕方仕事終わった旦那が帰ってきて

もう家の中は嫌な空気。



旦那って仕事終わっても

飲みに行かないで

まっすぐ家に帰ってくるので

飲み歩いてほしいといつも願ってる。笑


あんな性格じゃ一緒に飲みに行ってくれる

人もいないか笑い泣き

飲み歩く余裕のお金もないだろうし。悲




仕事で疲れるのは

分かるけど

帰ってきて疲れたからって機嫌悪く

ならないでほしい。



晩御飯食べるときも

長女がバター🧈を使うのに変な

使い方したらキレて

その怒り方が気に食わなかった長女が

不機嫌になって

無言の晩御飯になって

いつまでたってもぐちぐち言ってくる

旦那がほんと毎回ウザい。

一回注意したならもうそれでいいのに

一回だけじゃお説教が終わらない旦那真顔



長女は不機嫌になって

ご飯食べて自分の部屋に行ってしまい

さらに気まずい雰囲気になるし。



旦那も俺は悪いことは一切

言ってないのに

なんであんな態度されなきゃいけないんだ

とぐちぐち真顔真顔真顔真顔


旦那も仕事から帰ってきて

晩御飯一緒に食べないくせに

私達がご飯食べてる席に

一緒にいないでほしい。

邪魔だし、

お前の顔見ながらご飯食べたくない



疲れた疲れた言うなら早く

お風呂入って寝ればいい話。



ほんと旦那が大嫌いだ




本日も読んでいただきありがとうございました😊