ロリコン旦那 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。





こんばんは🌆


今日もお疲れ様でした♪


また早く寝てしまいそう真顔

でも朝方4時か5時くらいには絶対目が覚めてしまう

熟睡できない無気力

それとも歳のせい?ガーン



今日は朝から長女の忘れ物を駅まで

届けたりと時間がない中頑張った自分チーン



朝からぐったり。

忘れ物を届けて家に帰って化粧する時間もなく

すっぴんで家を出た滝汗

朝から化粧しないとやる気でないショボーン



えーえーえー



フジテレビで

ブルーモーメントというドラマに出ていた

出口夏希ちゃんのことが可愛い可愛い

言っている旦那



確かに可愛い🩷


でも旦那が言うと気持ち悪いゲローゲローゲロー



夏希ちゃんが出てるからドラマみるとか

言ってる旦那がほんと気持ち悪ゲローゲローゲロー



若い子好きだねぇ。


ほんとにロリコンだわ

19歳ま離れてる私と結婚した時点で

もうロリコンか



そんな旦那氏夜勤行く前に

お弁当に白米持って行った時に

もうないんだから

水につけとけよムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





そのまま釜を炊飯器にいれとくなムカムカムカムカムカムカ

ったく

気が利かない奴だわムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


このロリコン野郎がムカムカムカムカムカムカムカムカ



本日も読んでいただきありがとうございました😊