久しぶりの夫婦喧嘩 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日もお疲れ様でした。



タイトルの通り昨日は旦那と夜夫婦喧嘩しました。



発端は長女のテストの日程を旦那に

伝えていなくてもう今週がテストで

旦那だけ知らなくて激怒



しかも昨夜旦那に長女は今週テストだよと伝えたら

その時は怒ってなくて



私が寝る前にキッチンに行ったら

ご飯食べようとしていた旦那が

いきなり私に怒りだして



旦那「なんで期末テストの日程俺には知らせないだよパンチ!パンチ!パンチ!

と醤油さしをテーブルにドンって強く置いて

私にキレてきて



今まで長女が小学生の時には

全くテストに関心なし、参観日など行った事ないし

通知表も一回も見た事ない旦那が

いきなりキレてきた。




長女の事は私に任せるって言ってきたし

学費も一切払わないし旦那、

入学式など長女の学校行事には来ない旦那が

なんでテストの日程をわざわざ旦那に

伝えなきゃいけないわけ?



しかも長女は

今月にテストあると旦那には伝えたと

言ってるのに

俺は何も聞いていないと言ってるし。



旦那は何故か私にキレてきて

いつもか。笑




挙げ句テストが悪かったらもう出て行けとか

言い出すしムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



しかもあっちがキレてきて私のことを

途中でお前と言われたしムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




もう喧嘩はこれ以上ヒートアップしたら

めんどくさいと思い私は寝室へ。

そしたら旦那は廊下の鍵を閉めて

私達が来れないようにするし。

まぁ旦那がキレるといつもやる手段。笑


私が寝室にいたら

旦那からメッセージが







旦那が話しがあると言って旦那のとこに

行ったら


旦那「長女のことは信用するな!

   テストなんか一回も俺は見てない」


とまたキレて色々言ってきたし。

子供のことを常に疑う親って

お前の考えヤバいぞ


と思ってても口には出せない私ショボーン

旦那は考えやばいです。

もう親の資格ない




旦那に一言言いたい



今回のテスト

期末テストじゃなくて

中間テストだから、、、





本日も読んでいただきありがとうございました😊