子供の病院に連れて行くのはいつも私 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇




今日、次女が風邪みたいな症状で

病院へ行って来ました。

咳がひどくて。


出かける予定もキャンセルに。



旦那は朝からビールを飲んでて

俺は病院連れて行けないと言われ

私が自転車で病院に。

外暑いのにさピリピリ

旦那曰く、

子を病院に連れて行くと

自分が病院で他の人から

風邪とかうつされて会社に迷惑かけたく

ないとか言ってるけど

じゃあ私はどうなの?

風邪とか私ならうつってもいいと?




私達が病院行ってる間寝てやがって

帰ってきてもまだ寝てて

見ていてムカついた。

せめて病院連れて行かないなら

車で送って行くよ。とか言わない?

朝からビール飲みやがってムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





私が連れて行った病院は

たくさんのパパが子供連れてきてたわダッシュ

混んでたし、待ってる時間が長く感じた。

なんか悲しくなりました。



今日は大人しく家で過ごし、

明日はよくなるといいな。




昨日は



夜ご飯を食べに行きました。

何故かフォークが2個びっくり



昨日は食べ過ぎて今日は控えめにしましたアセアセ




本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー