しつこい旦那がうざすぎる | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日は暑かった笑い泣き



旦那が無駄に仕事休みでして

もう朝からうるさい真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ほんとうるさいムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


朝から私が何か食べるたびに


「よくたべるねぇ」


「食費がかさむわ」


やらほんとうるさい



朝から頭痛くて頭痛薬飲んだ後に

昼ごはんを食べたら


「頭痛いって言っているのによく食べるねぇ」


「食べるの早いね」


とか食べ物に対する事について

ずっとしつこく言ってくる



私は食べるのが楽しみなのに

旦那のせいで食べることに苦痛を

感じるわムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



あーうざい





次女の話し方を幼稚園の担任に指摘され

こういうのを買ってみました









色々調べたら

よく噛んだり

舌のトレーニングがいいらしいので

買ってみました。





今のとこ

楽しんでやってくれているので

このままトレーニング続けていきたいと

思ってます。



結果がでなくても

子供のためならなんでもしたい



本人がストレスないように

地味にやっていこうと




本日も読んでいただきありがとうございました😊