後輩に対して思うこと | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇


今日もお疲れ様でした。


あー今週も疲れたえーん


そして眠い💤


天気のせいにしたいが

なんか精神的に落ち込む。


子供と遊ぶのに全力になれないし。笑






パート先で最近後輩が

リーダーになりましてショボーン

なんか気持ちが複雑…


フルタイムの子がリーダーに

なるんだけどなんか後輩に指示されるの

これから嫌だな。しかも年下だし

私はまだフルタイムじゃないから

まだいいけど。

リーダーになった後輩はリーダー業務を

覚えていて…

やりにくいだろうな

私みたいな年上だし先輩は。



なんか後輩が上にいくと

自分が哀れに思えてくる。


早く辞めたい




今日は夜勤で帰ってきた旦那と次女が

マックへ行ったみたいで


ハッピーセットを

私に帰ってきたら見せてくれました。




可愛いラブ



あー気持ちが沈むショボーン



本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー