旦那はお願いを聞いてくれない | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日もお疲れ様でした。

仕事も家事もやる気がない。



今日は次女が春休みで幼稚園のお預かりで

朝早くから預けて

私は仕事へ。


長女は旦那が夜勤明けで帰ってくるまで

1人でお留守番。



もう娘達は春休みで私は間違えて

パートのシフトを入れてしまい

次女の幼稚園のお預かりまでの時間を越す

勤務時間を申請してしまい

昨日それに気づいて慌ててパートの勤務時間を

変更しようか迷ってて

変更する前に旦那に夜勤で午前中には帰ってくる

から

次女のお預け保育のお迎えをお願いしたら



旦那「無理」

と一言。



私が申請時間間違えたのが悪いけど

お迎えに行くくらい近いんだから

よくない?


夜勤から帰ってきて疲れているし

眠いと思うけど

夕方の少しの時間だし

迎え行ってくれもいーじゃんえー

自分中だな。


しかも旦那は旦那で

20時に起こしてと長女に伝えていて

私が20時に旦那を起こさないといけなくて

起こしましたよ真顔真顔真顔

旦那は目覚まし自分でかけてるのに

なんでわざわざ私が起こさなきゃいけないわけ?

私のお願いは聞かないくせに

自分だけお願いしやがってムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


今日も彼女は可愛いですちゅー



明日はゆっくり休みます!



本日も読んでいただきありがとうございました😊

イベントバナー