次女に振り回される | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今朝の朝ご飯


私あまりソーセージ好きじゃないんですよね、、、、

じゃあ食べるなよっ話なんですがえー




そして

今日もお疲れ様でした。



昨日は次女の習い事だったんですが、




もう大変だったチーンチーンチーンチーンチーン



次女の間違えをいつもと違う先生に

指摘され

しかも間違えたプリントに先生がペンで

書いてしまったらしく

次女は怒り狂って泣き出し

隣の控室で待ってたら

先生に呼び出され

行ったら


もう次女はすごく怒ってて笑い泣き



直しをしてまた先生に出さないといけないのに

できない!とずっと怒って泣く。

いや、わめく次女。


ペンで直した先生も

そこだけ修正ペンで消してくれたけど

ずっと泣く次女。


直しもしないくて

すごい勢いで泣くからみんなの邪魔に

なってしまい

なだめて落ち着くまで待ちましたが

なかなか落ち着かなく、、、

私も限界がきてしまい

じゃあ今日は帰ろうと言って

無理矢理次女を連れて帰ろうとしたら


次女はまだやる!と意地になり

私が靴履いて部屋からでたら


それを止めようとして靴を履かないで

歩く次女、、、。


さすがに靴履かせましたが。


その後隣のスーパーの駐車場で

帰る帰らないの言い争い、、、真顔真顔真顔

泣きわめく次女。



私のカバンをずっと握り帰らせないようにする次女

私も大人気なく帰ろうとする。



また習い事に戻るなら

泣かないで落ち着いてやろうねと言って

また習い事の教室に戻り

ちゃんと直して帰りました無気力




あー大変だったネガティブネガティブネガティブ


次女のスイッチが入るとすごいから絶望



帰り


次女は


「パパには内緒ね」


と。笑


確かにこの出来事旦那に言ったら

嫌味言われるから黙っておいた方がいいねニヤニヤ

ちゃんと旦那の事わかってるな次女。笑




今日も早く寝よっとニヤリ



本日も読んでいただきありがとうございました😊

イベントバナー