何もかも文句言ってきてストレスたまる | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日は旦那が休み。


ということは

自由がない日。



昨日は旦那は私が作った

晩御飯を食べてなく

冷蔵庫に入れてあり

明日食べると言ってて

そのまま寝ていて



今日朝そのご飯を食べると言ってて

旦那が炊飯器の中見たら

白米が少ししかなく




ごはん少ないから

朝ご飯いらないとわざわざと私に

言ってきて

私がじゃあお米炊こうかと聞いたら

いいよと旦那が言ってきたから

炊かないでそのままにしてたら



昼ご飯ご飯炊かないで

結局

私達はラーメン食べて




旦那は炊飯器にあったご飯をよそって


旦那「見てこのご飯の量。子犬のご飯より

   少ない」

とわざわざ私にそのご飯を見せてきました。



昨日旦那の分ご飯炊くの忘れただけじゃん!


今朝炊かなくていいって言ってきたくせに

またご飯について文句や嫌味言ってきやがって。




今日はお腹痛いと言って寝室にこもって

旦那との接触をしないようにしてました。



顔も見るの嫌だ。



18時くらいに旦那が寝室にきて


旦那「買い物に行くから運転して」


と朝からビール飲んでるので

私が運転して買い物へ。



後部席に乗って運転しないくせに

運転でいちいち指示してくる旦那。



結局旦那は晩御飯作るの面倒くさいみたいで

ほっともっとのお弁当に、



私が麻婆豆腐にするって言ったら


旦那「昼もラーメンで昼晩よく中華食えるよね?

   バランス考えないの?バランス悪いわ」


と私の食べるモノに文句


何もかも文句言わないと気が済まないのかね?


私が何食べようがお前に言われたくないわ


黙れ

   



こんど同じように運転頼まれたら

ボイスレコーダーで旦那のモラハラ発言

録音しておこう!

きっと将来、証拠になるだろうニヤリ




買おうか悩んでます。



本日も読んでいただきありがとうございました😊

イベントバナー