朝からゲンナリした旦那からのお願い | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日もお疲れ様でした。

次女の習い事で遅いお昼ご飯は

家で。



チゲうどん爆笑


体が温まりました






今朝旦那からメッセージが




旦那は今日健康診断で尿検査するのに

使ったカップをトイレの床に。。。


朝から旦那の尿検査のカップを

捨てました。朝から最悪えーんえーんえーんえーん


汚いので割り箸で広い

袋に入れて捨てました。

次女は知らなかったら触っていたはず。

次女が起きる前に捨てれてよかったぁ。



こんな時だけ謝ってきやがって

日頃の行い見直せ‼️

朝から最悪のことしてあげたんだからね。

嫌いな人の尿カップをムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





昨日の不機嫌とモラハラ発言謝れ!





話は変わり


我が家のハムスターは

人懐っこいんです。



でも


私だけに。笑ニヤリ



ほとんど私が毎日ご飯あげてるからなのかもしれませんが。






旦那が手を出しておいでおいでと

しても手に乗りませんでしたニヤリ




私が横で手を出してたら私の手には乗るんですよおねがい

かわいいラブラブラブ

やっぱりペットには愛情が伝わるんですね。

私が手を出すといつもエサを手にのせなくても

乗ってくれるんです!

私が名前呼ぶと来るし飛び出すハート


私とハムスターの愛は誰にも邪魔できない。笑



そしたら

旦那が悔しがったので


旦那「どうせもう死ぬんだろ?デブのくせに」


とハムスターにも侮辱発言してました。


謝れ!

我が家の大切な家族だぞ!



お前はかわいがりもせず

エサも買わず、与えずにいて

そんな発言してるから嫌われるんだ!

ペットはわかるんだ!可愛がる人を。


昨日はやってやったりでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




本日も読んでいただきありがとうございました😊

イベントバナー