旦那に言い返してスッキリしたこと | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆


今日もお疲れ様でした♪


明日、明後日は休みだぁ爆笑


今日は仕事中体調悪くなり

早退しようか考えたんですが、


そういえば、家に旦那がいるガーン

旦那今夜夜勤なんで日中は寝てるはずショボーン

今朝もガッツリ寝てました真顔



なので家にいるのが嫌なんで

体調悪いのを我慢して

持っていた薬を飲んでしのぎました悲しい



旦那が家にいなかったら

間違えなく帰っていただろう。



そして旦那はまた体調悪いって言ってるから

間違えなく機嫌悪いだろう、、、。

私も体調悪いから機嫌悪くなって

めちゃくちゃに思う存分に

人にあたりたいわ(旦那へ)

当たり散らしてストレス解消したいわ、

旦那みたいに。

でもそれを見た娘達を悲しませたくないから

我慢しよう。そうしよう。




にしても悪寒がする。

先月次女の幼稚園で爆発的に

インフルエンザAが流行しましたが、

またちらほらインフルエンザAが流行り出してるえーん

体調管理気をつけないと。

でも移るのは何してもしょうがないし、

移るものは移るんだし、、、。

皆様も気をつけてくださいね!




そうそう、

昨夜旦那が家に帰ってきて

少し話したんですが、ムカつくこと言われたんです。



旦那「娘達はママにびびってる。

   急かすのはやめなよ。ママが怖いから

   ずっとママのそばに娘達いるんだよ。」




私「ママが怖い時は悪いことした時だし、       朝時間ない時、支度しない次女には        早く支度して!と言うけどビビってないと     思う。それよりパパが休みの日競馬で負けた

  時、機嫌悪い時とか買い物行く時とき      パパの機嫌悪いのうかがってる娘達が       かわいそうだよ。そっちの方に娘達ビビってる」


と言い返してやりました。



ほんとのことだし、お前に言われる筋合いはない。



言い返してスッキリしましたキラキラキラキラキラキラ



旦那に娘達が懐かないからって

私のせいにしないで。

娘達がママっ子だからってひがまないで

自分の性格が悪いから嫌われてるだけだよ。

なぜ旦那は気づかない、、、笑



まっ一生気づかないだろう真顔





また咳がでてきたので

薬局で咳止め買いました!

好きな味で、効果もあるようなニヤニヤ

注意個人の意見です!





咳を仕事中してると辛いので

ポケットに忍ばせておこう真顔







今日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー