気力がない | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日も暑かったですね。

早く秋こないかなー。




昨日は長女との衝突で

反省とショックで

一日中ボーっと頭がしていて

仕事もはかどらなかった真顔


あっいつもだったネガティブ


昨日はなかなか寝れずえーん

しかも早朝、次女のトイレに付き合わされ

完全な寝不足ですネガティブ





眠すぎてて瞼が重いチーン



仕事で

嫌いな上司は

会社のお客様からのクレームでイライラしてるのか

焦りとかが私達に伝わってくる




今の会社の雰囲気は嫌いです。




今は仕事の内容も精神的にも

負担が大きい、、、。




あー沖縄たのしかったなぁ



ホテルのプール楽しかったなぁ笑い泣き




ご飯も美味しかったなぁ。


沖縄ロスです、、、




今は沖縄にいる方、台風で帰れなかったり

して大変ですよね。



先月行ったばかりなので

他人事ではない気がして

沖縄に住んでいる方々のことが心配です。




さっそく沖縄そばを食べて

思い出に浸ろう、、、えー







本日も読んでいただきありがとうございました😊