わざと言ってくる旦那にムカつく | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日も相変わらず

家に引きこもり。

一歩も外へ出ていません。



というのも

次女が熱を出してしまい

今日はゆっくりしてました。



朝から夕方までは熱もなく

元気に遊んでいて


夕方から突然熱を出して





最初は旦那が次女にちょっかいだして

やだーとか言って逃げて私に抱っこ抱っこと

言っててなんか急に元気がなくなったので

なんかいつもと様子が違うなぁー

と思っていたんです。







その後、旦那が晩御飯の買い出しいくぞ

と言って

みんな支度しようとしたら



 


次女がのどが痛いと言い始めて



私が次女と家で待ってると

言ったら



 


旦那は不機嫌になって




「俺だけ買い物いくなら

 メザシが晩御飯のおかずになるけどいい?

 あと子供達行かないならおやつなしね。」


私はメザシが苦手なのにわざと

言ってくる。





といじけて買い物に旦那だけ行きましたよ。




その間、次女の熱計ったら






38度





旦那はほんとに体調悪かったんだと

買い物帰ってから知って



次女へおじや作ったんですが、

食べず




次女が旦那の布団で休んでいたら

突然の嘔吐…




体か嘔吐まみれになり

シャワーで洗って

すぐ寝ました。




明日様子をみて

病院に連れていきます。




にしても

旦那のメザシにするぞって言われた時の

発言ムカついたわムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ








可愛いショット撮れました!







本日も読んでいただきありがとうございました😊




これテレビで紹介してて美味しそうだったので

絶対頼もうキラキラ

キンプリの廉君が食べてましたハート

絶対買おうニヤニヤ






イベントバナー