大好きな食べ物で癒される日々 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日はパート帰りには

雨がやんでいて

ラッキーでしたおねがい



今日のパートでは

ミスがあり

今でも凹んで

引きずっています。




嫌いな後輩から指摘があり

それもさらにダメージがえーん




あーあ明日行きたくないな。





私のストレス発散というか

私の癒しは娘と一緒にいることと

ブログで悩みや愚痴を書くことニコニコ




嫌なことや悩みを口に出したり

書いたりするって大事なと思いましたおねがい





すごい凹んだりするのは

やっぱり





PMSだな









これを飲んでから

PMSの症状が軽くなったので

これからも続けて飲まないとニコニコ




あとはやっぱり大好きなチョコ❤️





最近クランキーにハマってしまい、

袋のやつを購入ニヤニヤ







毎日少しずつ食べるのが

楽しみおねがい





本日も読んでいただきありがとうございました😊