こんにちは😃
自己紹介です![]()
今日の朝は
今話題の
ミスドのベイクチーズタルトを朝から![]()
チーズケーキ好きにはたまらない![]()
美味しかったなぁ。
周りのドーナツがサクサクしっとりで中心の部分のチーズの部分が濃厚でうまうまでした![]()
![]()
ミスドのドーナツ久しぶりに食べて感動しました
今日はパートで朝からカレーの仕込みして、
さっきパートから帰ってきて今少しゆっくりしてます
今日も疲れたなぁ
パートの愚痴なんですが、
私今でいう陰キャなんですが、
陰キャ・陽キャとは、陰気なキャラ・陽気なキャラの略称です。これは、性格的に暗い・明るいというよりはむしろ「イケてない人・イケてる人」の意味で使われています。昔はやった言葉で「ネクラ・ネアカ」というものがありましたが、用法的に似ていると思われます。
陰キャはどちらかと言えば非リア充でオタク、コミュニケーション能力が低めな人を指し、陽キャはリア充でいろんな人と遊ぶパリピでコミュニケーション能力が高めな人を指しています。
私、人とのコミュニケーションが得意ではなく、まだ慣れない人とだと緊張してしまうタイプです。
↑やばい奴です。アラフォーなのに。
で、仲良くなったり身内なら大丈夫なんですが、特に大勢の中で話したりするのが苦手なんで、輪に入るのが嫌で。うちのパート先はほとんど女性なんで仲良くなるのもこの先時間がかかるな。
私の性格嫌いです![]()
明るい人とかみてると羨ましい…
今日もカレー🍛たくさん食べてゆっくり寝ます![]()

