昔、旦那は他に子供を作った | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは



旦那の意味不明なLINEがきてムカつきます。

いつも夜勤はないのにあやしいです。

旦那は喧嘩すると自分の勤務しているホテルに逃げます。それが事実かもわかりません。

喧嘩すると謎の行動が多いです。



旦那はたまに何考えているかわかりません。


旦那は私と結婚する前に結婚していて離婚しています。いわゆるバツ2

バツ2の2は私とです。

離婚の原因は他に女性との間に子供ができたから。



前の奥様との間に2人子供いますが、他に女性を作り

子供ができ認知もしています。


私は結婚する前からその事実は知っています。


元奥様との子供は今21歳と19歳かな?

今でも上の子とは連絡とっていてたまに旦那の勤務先のホテルに友達と泊まりにきてるみたいです。

私には旦那はちゃんと報告してきますが、なんか嫌な気持ちも芽生えます。

うちの子供達にはまだ異母兄弟がいる事をもちろん言ってないし、この先も言いたくありません。



そういう過去がある旦那、不審な行動すると信用できません。



こういう内容で不快に思われた方もいると思いますが、今日は暴露したかったので書きました。

私の器小さいのかな。。。