玉響の風 | サリーと私

サリーと私

大切な家族!ゴールデンのサリーと私

玉響の風にお泊り〜
お部屋に温泉♨
早速サリトワティア探検🐶🐶🐶
貸し切りカウンター席大きな窓
大島が見える最高の景色を
見ながらお食事して美味しかった😋
お酒もすすんじゃう😁🍻
犬用温泉♨風呂でサリトワシャンポ〜
今日のお疲れをリセット(笑)
のんびりしてきました😊
わぁー中々良いお部屋!😊
早速!探検
サリトワ温泉♨で疲れをリセット!

サリーは温泉♨大好き!
シャンポ〜シャンポ〜シャンポ〜
お部屋でおくつろぎ〜(笑)
紫陽花きれいだね✨
ティアHappy Birthday!15歳🎉
これからも一緒にいっぱいいようね
大パノラマ最高の景色!
景色を見ながらお食事!

ランランしたよ〜🐶🐶🐶

楽しかったね(*^ ^*)