リーフ!8年だね! | サリーと私

サリーと私

大切な家族!ゴールデンのサリーと私

毎年この日が来るとリーフがお空へ

もう8年!

忘れないこども日

写真を見返すこの日がいつも懐かしさで胸がいっぱいになって知らずしらずに涙が溢れちゃう

賢くてすごく繊細でお利口さんで

本当手の掛からないリーフを思い出します

リーフ!我が家のみんなリーフのいる

お空へお引っ越ししてるよ

会えてるかな!さんちゃんとも

会えたかな

ミューちゃんもお引っ越ししちゃったよ!リーフ!みんなと一緒に居てくれたら嬉しいなぁ〜

いつか私もお引っ越ししたら

リーフ!みんなまた一緒に暮らそうね

私の犬生活は最高に幸せだったよ

ありがとう




みんな大好き!
ずっと一緒忘れないよ!