四季の蔵 | サリーと私

サリーと私

大切な家族!ゴールデンのサリーと私

一般的なお盆休みも終わって
毎日暑すぎてお出かけも中々行けなくてやっとサリトワ達と
お出かけしに行って来ました。
泊まって見たかったお宿!
四季の蔵に初お泊り〜⸜(*´ᗜ`*)⸝
早々にドッグスパで遊んだり
4つあるランにも行って(階段がいい運動😅)
お散歩もしたり色々満喫してたら
もう夕飯の時間!早いなぁ〜😁
お食事も時間をかけてゆっくりと
頂きました。美味しかった😋
夜は24時間の屋上ランで
星☆がメッチャきれいに見えたよ
#伊豆四季の蔵
#四季の蔵
#ごーるでんれとりばー #goldenretriever #大型犬と旅行は楽しい #シニア犬との暮らし🍀 #シニア犬と旅行 #ドッグスパ #伊豆河津#星空


















楽しかったね!
(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ