千葉鴨川 | サリーと私

サリーと私

大切な家族!ゴールデンのサリーと私

サリーはゴルスリ
その背中の下は(;゚д゚)ェ…
ハコフグの死骸・・・マジ!ワァオ!
きれいに乾燥されてました


興味シンシン!

サリーは自由が大好き
私とサリーは信頼度がメッチャあるから
安心なのです(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )


トワは信頼度余りないなぁ〜
人は大好きだけど初顔犬にはメッチャ
吠えるしね
臆病で怖がりやさんのトワ
サリーはとってもおおらかなのになぁ〜
こんなにも性格が違うんだね
身内ないで遊ぶにはとっても良い子なのになぁ〜ねぇ〜トワ!( ´艸`)ムププ



大きな石見つけたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
またね