GW 前まではまだ赤ちゃんっぽかったおふたり

GW中に急に幼児に成長しましたおねがい

毎日全力で走り回り

毎日全力で転げまわっています笑い泣き

 

「あすみちゃん」は

「きよちゃん」と体の幅が変わらないくらになって来ましたよ

あすみちゃん、

顔の大きさも変わらないびっくり

「せとかちゃん」小さく見えますが

遠近法!?

あすみちゃんに比べると小さいけど

生後50日ですでに1.6キロ!

ちなみに「あすみちゃん」は2.2キロ!!

 

ミルク飲まなくなったり

離乳食も食べなかったり

2時間おきのシリンジでの強制給餌もしたけど

ここまで大きくなりました!

ワクチンもまだだし

近親交配の影響が出ないかなどの心配もあるけどねアセアセ

 

お顔も長く??なって犬らしくなってきた爆  笑

「あすみちゃん」は写真では良くわからないかもだけど

両耳に色がついてる

なんかねこの人みたい下矢印

 

思いっきり遊んだ後は

おやすみなさい~zzzzzzzzz