お天気がどうかなぁ~と心配だった譲渡会

当日は朝からお天気回復して暑いくらいでした!

 

たくさんの来場者さんにびっくりびっくり

たくさんの方とお話しできましたニコニコ

写真が始まったころ撮ったこの2枚だけアセアセ

きよちゃんの話をしていたら

結構ミニピン飼いさんがいてびっくり!

みなさん口を揃えて

「ミニピンはワンオーナーだよね~」ってびっくり

そう、家族みんなと。。。と言うよりひとりにべったりアセアセ

うちでも私にべったりで旦那には吠える噛む笑い泣き

噛むのは今は赤ちゃんを守るためでもあるからねアセアセ

あとは運動能力の高さ!

高いところにも平気で登れちゃうのでいたずらや誤飲誤食に要注意!!

もちろん脱走対策も大事!!

何かあって後悔しても遅いからね

うちの子を守れるのは飼い主さんだけだから

しっかり対策して欲しいです照れ

 

恋ほたるの譲渡会楽しいですよ!

保護っ子に会えるのはもちろんだけど

犬グッズのフリマやお子さんのワークショップもあるし

作家さんのお店やカイロプラクティックもありました

キッチンカーもカレー、ケバブ、炭火焼、デザートと盛りだくさん

来月5月12日にも開催です!!

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

きよちゃんの赤ちゃん達に

ミルク等のご支援届いています

本当にありがとうございます!!

 

折居様

金本様

増永様

早水様

送り主のお名前のない方が2名様いらっしゃいました

差し支えなければお名前教えていただければと思います

 

 

お目眼もぱっちり、可愛くなってきましたよ!

ゲージの外にも自力で出てくるようになりましたチュー

このまますくすく育ちますように!!