きよちゃん

退院してきましたが

お乳が出ないアセアセ

赤ちゃんの面倒はちゃんと見てくれてるキラキラキラキラ

お乳出てないけど

赤ちゃん達は一生懸命に吸い付いてる

赤くなってるから痛いんだと思うけど

きよちゃんは怒ったりしない

 

今は3時間おきの人工授乳

調子がいいと(機嫌がいいとかな?)

グビグビ飲んでくれるんだけど

なかなか吸い付かなかったりアセアセ

哺乳瓶咥えたまま力尽きて眠ったり笑い泣き

 

体重も少しづつでも増えて行ってて

何とか育ってます照れ

 

そして眼が明きましたラブラブ

まだ良く見えてないけど動きも活発になって来ましたよニコニコ

 

 

この調子でどんどん育っていきますようにお願い

 

赤ちゃん達のミルクは

「森乳プレミアムドックミルク」を使っています

きよちゃんのお乳が飲めないので

免疫力を高めるためにもこの商品が相性が良いです

1缶150g入りなのですが

1缶が2日持ちませんガーン

 

 

大変心苦しいお願いですが

ミルクのご支援をお願いできないでしょうか?

現在1缶で2日にち持ちませんアセアセ

1缶でもものすごく助かりますアセアセ

どうかよろしくお願いしますお願いお願い


欲しいものリスト