3月19日に入院となったきよちゃん

意識は回復したけどなかなか血便が治らずアセアセ

意識が戻ったら退院できるかな?と思ったけど

もう少し入院となりました

 

赤ちゃん達は

始めなかなか哺乳瓶を咥えてくれずに一苦労アセアセ

経験のあるスペシャリストさん達のおかげで

何とか飲ませることに成功照れ

3時間おきに記録をつけながら頑張りますウインク

 

3月22日

きよちゃん退院

血便はまだ少し残っているけど

うんぴは形になってきたそう

そして、元気ななってきて先生には噛みつく勢いらしいガーン

ただ初めに使った抗生剤が体に残っているため

数日は授乳でいないとの事

家に連れて帰って赤ちゃん達を別室においても

狭い我が家、しっかりお母さんには赤ちゃんの存在がわかるようで

狂ったように吠えるアセアセ暴れるアセアセ

きよちゃん、あまりにも可哀そうでアセアセ

まだ回復の途中なのにこれでは治るものも治らないえーん

スペシャリストさんへ赤ちゃんを数日預かってもらうことに

 

ちょっと落ち着いて

サンの近くでくつろげるようになってきました

微妙な距離だったけど

気づいたらこんな感じに照れ

 

数日して

赤ちゃん達も帰って来ました!

きよちゃんどうかな?

お乳出るかな??

暫くは人工授乳続けながら様子を見ていこうと思います

 

今回たくさんの人の協力があって

きょちゃん&赤ちゃんを救うことができました

本当にありがとうございました!!

そしてまだまだよろしくお願いします照れ

 

ここまでが今までのきよちゃんの事です

多頭飼育崩壊現場の惨状、不衛生さ

その中できっと近親であろう子を妊娠していたきよちゃん

無事に生まれるのか、無事に育つのか

とても心配でした

きよちゃんが倒れた原因は不明ですが

出産で体力を奪われ免疫が下がったことも

腸炎や血便の原因のひとつだったのではないかと思われます

 

赤ちゃん達もまだ生後週間

まだまだ気は抜けませんが元気に育っていけるようサポートしていきます

暫くは成長日記が続きそうです

現在 白 650g  グレー 580g

赤ちゃん達、大きすぎ!!

きよちゃんと比べてこんなに大きい爆  笑

無事に育ちますようにラブラブ