トイレ掃除していた私の背中に乗ったりしてご機嫌だったきよちゃん

赤ちゃんが泣いてハウスに戻ってお世話してた

急にガタンと音がしてきょちゃんが倒れたえーん

 

病院に運ぶ途中

うつろな目だったきよちゃん

血便が出て意識がなくなりぐったりしてしまった

 

カルシウム不足?低血糖?

砂糖水を飲ませればいい?

胎盤たべたからウンチが柔かったよね?

何がどうなのか頭の中でグルグル回ってるガーン

 

腎肝共に数値が高く

腸が炎症起こして出血しているとの事

そのまま入院することになった

 

不衛生であんな場所にいたし

妊娠出産で体力消耗して免疫も下がってしまってる

体調を崩してもおかしくない状況

もしもレスキューが遅れてあの場所で出産になってたら

母犬も赤ちゃんも無事ではなかったかもしれない

出産前にレスキューできて良かった!

多頭飼育崩壊だから近親の可能性も高いし

今から赤ちゃんが無事に育つかも不安だけど

できることをするしかないアセアセ

 

赤ちゃんも一緒に連れて行ったけど

今はきょちゃんの処置と回復が優先!

先生にお任せして赤ちゃんと帰って来ました

 

赤ちゃんはきよちゃんが回復するまで

人口授乳で頑張ることに!

 

きよちゃんが早く元気になって帰って来ますように!!

無事に育ちますように!!