多頭飼育崩壊現場からレスキューされた

ミニピンのきよちゃん

実はおなかが大きくて。。。

妊娠していました

ぽんぽこりんなお腹

この後病院にてレントゲンを撮り

2匹の赤ちゃんを確認

今までの状況がわからないので出産予定日ももちろん不明アセアセ

その後10日経っても兆しはなく

さらに1週間ほど後

3月14日の夜

落ち着きがない。。気がする

15日になって

陣痛来てるけどなかなか出てこないアセアセ

疲れて立てない

身体に力が入ってなくてふにゃふにゃ

時間だけが過ぎていく。。。

このままで大丈夫?

病院行く?と思ったときやっと

横になったままのきよちゃんから赤ちゃん出てきた!

この後

Sさんにサポートしてもらいながら

2匹目も生まれた!

さらっと書いてるけど

結構パニックだったアセアセ

白 207g

グレー 186g

きよちゃんは3キロくらい

赤ちゃん大きくてきよちゃん大変だったと思う

現場にいた子7~10キロくらいの子もいたので

お父さん犬が大きかったのかも 

 

とにかく無事に生まれて良かった!!

 

のまま母子共に元気に過ごしていけると思ってた

でも、きよちゃんが突然倒れたえーん