前回更新が去年の10月ガーン

なんかね、かぼちゃんがいなくなってから

ぼっ~と、やる気なしなしで過ごしておりましたアセアセ

 

そしてこの方

まだ新しいおうちが決まらずアセアセ

 

サンもまだ幸せにしてあげれてない。。

こんなんじゃダメだ、頑張らなきゃ!

そう思っているところに知った多頭飼育崩壊アセアセ

まだ私にもできることがあるんじゃないか?と。。。

話を聞いたら近日みんなで捕獲に行くというので行ってきました

どうしたらこうなるのか!?

本当に考えれれない現場アセアセ

完全防備で行ったけど何が何だか分からずアセアセ

クレート準備とか運搬とか捕獲できるよう

その辺のものをどかしていくとかそんな事しかできなかったアセアセ

 

その時の様子はこちら

はぴねすさんのをリブログです

 

ここからレスキューしたのは全部で12匹

その中で小さい子をお願いして1匹連れて帰って来ました

あんな所から出れて本当に良かった!

まずはゆっくり休んで心と体にケアをしていきます

名前も決めなきゃねアセアセ