11月12日(日)は福岡市「動物愛護フェスティバル」です!

以前は舞鶴公園で開催していましたが

今年からは福岡市の区をまわることにニコニコ

今年は東区 なみきスクエア千早並木広場にて開催!

 

 

譲渡会には「サン」と一緒に参加します!!

サンに会いに来てねチュー

 

 

譲渡会にはワンちゃんの他にもにゃんこも参加!

ネスレさんのネコバスが登場します爆  笑

ネコバスの中でにゃんこの譲渡会開催ですキラキラ

 

是非参加して欲しいのはコレ

紙芝居やセンター職員さんのお話し

学生さん達による「犬猫マイスター」になれるクイズなどなど!

他にも、わんにゃん防災クイズ、啓発パネルやクイズでお勉強もできちゃうキラキラ

ワンコインお手入れ、ワンコインマッサージ、犬のおもちゃ作り、

わんにゃんおやつ販売、フリマなどもりだくさんキラキラキラキラ

 

たくさんのご来場をお待ちしてます!!

 

愛護フェス専用 

Facebookはこちらです

X(ツイッター)もできたみたいです!

よろしくお願いしますウインク