サン、退院して来ました!

培養検査の結果はまだ出ていないのですが

傷の経過も順調なので退院して様子を見る事に

 

サン、声が枯れてるアセアセ

病院で吠えまっくたようですタラー

 

家に帰ると

早速毛布をあむっ照れ

泣いたのかな?

目ヤニがたくさんアセアセ

傷口は痛々しいアセアセ

サン、前はうんちを貯めて出してた

1日1回か2日に1回

カチカチで量も沢山

でも手術後は毎回のお散歩でうんちが出てます

腸はゆっくり時間をかけて閉塞して行ってたのかな??

まあ、とにかく快便になって良かった照れ

 

サンの医療費

まだ通院は検査結果しだいでまだ続くかもしてませんが

現在 183535円です

 

大変心苦しいお願いですが

サンの医療費のご支援をお願いできないでしょうか

保護期間が長くなってしまっているサン

時々出る噛みも随分少なくなってきました

頑張っているサンの応援をお願いできないでしょうか?

 

私も愛犬愛猫の遺骨の入ったとんぼ玉「かけらの玉」を

ドネーションしようと思います。

「かけらの玉」の製作費は全額サンの医療費となります

 

大切な子の手元供養

ずっと一緒にお出かけにも連れていけます

昔からお守りとして大切にされてきたとんぼ玉

   

「かけらの玉」

ネックレス、ブレスレット、キーホルダー等

ご希望の仕様で作らせて頂きます

私の力量では難しくご希望に添えない事あるかもしてません

できる範囲になりますが一生懸命作らせて頂きます

今回は度の仕様も1つ5000円でお作りします

 

これまでに製作したかけらの玉をインスタグラムに紹介しています

インスタグラムのDMもしくは

こちらのメールフォームからお問合せ下さい

スマホから

PCから

インスタグラムはこちら

 

 

 

引き続き

サンの医療費のご支援もお願いしております

どうぞよろしくお願い致します

 

郵貯銀行

記号 17460

番号 81960901

受取人 リント

 

他金融機関から

店名 七四八 (読み ナナヨンハチ)

店番 748

預金種目 普通預金

口座番号 8196090

受取人 リント