サン、元気です!

腸の管も取れて抱っこされてきました

手術中の写真を見ながら先生の説明を聞いてきました

腸を外側から圧迫していてものが何なのか分からないけれど

異物ではなく体の組織の一部のようです

どうしてこうなったのかも不明ですが

今後同じ事が起こるかというと

本当に稀な症状なので起こる可能性は低いでしょうとの事

サンは推定10歳

この年までに同じようなことがあったとしたら

身体に手術の後が残っているだろうし

 

腸の中の水分については組織検査の結果は来週中くらいに

腸から漏れていない事も確認できました

 

このまま経過が良ければ

1週間から10日の入院の予定と言われていましたが

随分早められそうです

 

コロナの影響もあってイベントやフリマもなかなか出来ず

恥ずかしながら資金が全然足りません

20~30万かかる手術費

正確な金額は術後の経過により決まってきます

 

大変心苦しいお願いですが

サンの医療費のご支援をお願いできないでしょうか

保護期間が長くなってしまっているサン

時々出る噛みも随分少なくなってきました

頑張っているサンの応援をお願いできないでしょうか?

 

私も出来る事をと

大切な愛犬愛猫の遺骨を閉じ込めたとんぼ玉

「かけらの玉」のドネーション企画をと思っています

決まりましたらこちらで紹介したいと思います

どうぞよろしくお願いします

 

 

郵貯銀行

記号 17460

番号 81960901

受取人 リント

 

他金融機関から

店名 七四八 (読み ナナヨンハチ)

店番 748

預金種目 普通預金

口座番号 8196090

受取人 リント