サン

うんちが出ない。。。

1月29日、朝うんちが出た

1月30日、うんちポーズを何度もするけど出ない

初めはお腹壊したかな?と思ったけど様子がおかしい

ご飯を吐いたり、

水を飲んでも吐いたり、

1月31日、嫌な気がして病院へ

何でも無かったらそれはそれで良いし。。

 

エコーにレントゲン

やっぱり嫌な気が当たった。。

「腸閉塞」

エコーで腸に黒い影があり異物の可能性あり

ただ開腹しないと何なのかどういう状態なのかわからない

そのままだと危ないのでそのまま手術することになりました

 

夜、病院からの手術終了の連絡が

 

誤食などによる腸の中が閉塞していたわけではなく

腸の外側から何かの組織に押された形で閉塞していたと

(イメージとしては腸を外側から紐で結んだ感じ?)

ただその組織がどこで出来て(もしくはどこから来たものなのか)

どういう経過で腸を圧迫して腸閉塞を起こしたのか分からないと

 

そして腸の中に液体が溜まっていて細菌が存在しているので

検査に出してますと

腸に穴が開いていないか、液体が身体に出る事はないか

調べて経過を見る必要あり

現在腸になかに管を通しているそうです

 

サン自体はちゃんと目覚めてますとの事

 

本当に稀なケースで原因も不明な腸閉塞だそうですアセアセ

 

次に病院で詳しく説明を聞いてきます

 

この手術に掛かる費用が20万から30万

 

これは手術前に聞いたのですが

開腹して、状況の確認が出来ないと

どういう手術方法になるか分からないとの事

サンの場合、腸の中の液体が何なのか今後どうなのかも

経過観察が必要になって来るかもしれません

 

大変心苦しいお願いですが

サンの医療費のご支援をお願いできないでしょうか

サンの医療費明細につきましては

こちらのブログで報告させていただきます

どうかよろしくお願いいたします

 

 

郵貯銀行

記号 17460

番号 81960901

受取人 リント

 

他金融機関から

店名 七四八 (読み ナナヨンハチ)

店番 748

預金種目 普通預金

口座番号 8196090

受取人 リント