12月20日

クラムちゃんが亡くなってから

ツイてない事がいっぱいアセアセ

 

クラムちゃんの火葬が終わって

「クラム、家に着いたよ!」

「くーちゃん帰って来たよ~」と部屋に入ると。。。

部屋中にうんぴの肉球がガーン

ホンとに部屋中。端から端まで。壁まで。

どうやってつけた?ってくらい

つけたのはかぼすで手足にはうんぴの層がガーン

1時間かけてお掃除しましたとさ笑い泣き

 

クラムが逝って放心状態のまま

ふらふらとサンの散歩中

リードが絡まり

リードは絶対放すまいと。。。

結果コンクリートの道で転んでしまい

なんと左足親指骨折アセアセアセアセ

 

骨折の治療に超音波って言うのがあって

これを受けると骨がくっつくのが早くなるそう

ただ、予約がいっぱいでショボーン

やっと取れた日は、大雪で病院にたどりつけずアセアセ

治る気がしないえーん

 

年末31日、久しぶりの帰省

29日に用心の為コロナ抗原検査!

結果は陰性ウインク

旦那はPCR検査で陰性確認ニコニコ

 

しかし、31日夜から咳がアセアセ

夜中にはまさかの発熱!!

1日朝からバタバタと帰宅ショボーン

 

元旦の病院探しは最悪笑い泣き

近い救急病院はコロナもインフルも検査なし

ただ、症状への処方箋は出来ますとの事

急患センターは患者150名超待ちだとかうずまき

原三信は検査は自費のみで患者は50名超待ちうずまき

 

しかたない、正月に病院は諦めよう!

なのに1日19時、熱が39.1度!!

さすがに検査した方が良いよね?ってことで

原三信の夜間へ

インフル→陰性

コロナPCR→外部機関へ出す為後日アセアセ

風邪薬とカロナール貰って9000円ガーン

 

3日のお昼に連絡あり

コロナ→陰性

この時点で熱は37度前半

 

4日かかりつけが通常診療になるので連絡

咳が止まらないので薬も欲しくて

今熱が無くても発熱外来に来てくれとの事

前回検査は発病してあまり時間が経ってない時に検査してるから

もう一度検査しましょうと

結果は

インフル→陰性

コロナ→陰性

結局薬貰って帰宅

 

インフル 2回検査で2回陰性

コロナ  3回検査で3回陰性

 

結局はただの風邪?だった??

あれだけ熱も咳も辛くて、ただの風邪えーん

10日の今日、まだ咳が残ってますアセアセ

年末年始、体調崩すと本当に大変!

 

5日は骨折治療の超音波の日だったけど

咳が止まらないので行くわけにいかずアセアセ

骨折も治る気がしない笑い泣き

 

今年の年末年始はさんざんアセアセ

気を引き締めていきましょうって事でしょうか!?

 

かぼちゃんのサポートもがんばりますウインク

(まだ、介護までいてないのでね)

 

サンの里親募集も諦めていませんので

頑張っていきましょう!!

 

REEF家、1月10日より2023年スタートですアセアセ