明日開催の

「わんにゃん桜学校」にて

なんと!

ライヴ配信やりますよ~!!

 

まずは

「おかあさんは空にいる」の朗読会&弾き語りライヴ

今年はミュージシャンによる弾き語りハート

野良犬の親子の愛

動物にだって親子愛がある

ぜひ親子で見て欲しい作品です

配信時間は 3月27日10時30分~11時

生で見て聞いて欲しいけど

会場に来られない方もご一緒に!

 

 

 

次は

「わんにゃん座談会~過去を知り未来に繋げよう

いま私達にできること~」

 

座談会メンバーは

福岡市動物愛護センター職員 今井さん

イケメンアーティストでセンターボランティアもこなす小野裕人さん

チームA代表 annyさん

センターボランティアゆっこさん

 

配信時間は 3月27日11時20分~12時

 

 

会場に来られない方も

リアルタイムでご一緒できるって凄いな~!!

たくさんの方とご一緒出来ますように!

 

チャンネル登録お願いししますねラブラブ

 

それでは、明日「わんにゃん桜学校」でお会いしましょう!!