「わんにゃん桜学校」

いよいよ明日開催です!

 

今日はお天気が悪いですが

明日は何とかなりそうニコニコ

屋外にはドーム状の屋根があるので

雨は防げるんですけどね

足元がちょっと心配かな

 

譲渡会には

サンと一緒に参加しますよ!

 

サン、他のワンコがちょっと苦手アセアセ

お散歩の時も向こうからワンコが来ると

身構えて、退散タラー

 

うちの子達は保護っ子に慣れているのか

興味ないというか

ほっといてくれるので大丈夫なのかな?

気づけば一緒にくっついて寝てる

 

安心してゆっくる過ごせるずっとのお家が

見つかると良いな!!

 

他のチームも沢山の保護っ子が参加です

ご縁が繋がると良いな~

 

参加保護っ子はこちら!!

桜学校のブログで紹介されてますよニコニコ

まずは紹介NO1