かぼすの調子がイマイチショボーン

かぼすを保護した時

先生から4~6歳かな?と言われたので

4歳で登録した

換算すると今年15歳かぁ~

いや、15歳越えてるかも。。

 

耳が遠くなり

暗いと目も良く見えないみたい

様子見(定期健診)だけど腎臓の数値も気になる

今年に入ってから痴呆かなぁ?と思える行動も始まった

 

本当に良く寝てるんだけど

寝相がね、すごい、、いや可愛いんですよ!

 

身体入ってないし爆  笑

 

頭落ちてるし爆  笑

 

ベッド梯子してるし爆  笑

 

最近よくお腹がゆるくなるタラー

おやつにもフードにも慎重になる

沢山食べて欲しいのにジレンマだショボーン

フィラリアの薬もチュアブルタイプはダメ

お腹が壊れたえーん

スポットタイプに変える事にした

 

かぼすはトイレは外派

我慢できなかったのか部屋の入り口で

うんぴまみれで倒れてるとこもショボーン

 

ウロウロ徘徊するんだけど

後ろ足に力が入らず力尽きたのか

途中で立てなくなって倒れてそのまま寝てることもショボーン

 

歳を取って老いるのは当たり前の事だけど

あのイケイケでガブガブで大変だったかぼすが。。。

と思うと悲しくなるショボーン

 

まだまだ元気だし!!

スイッチ入ってる時は良い眼をしてくれるラブラブ

(オフの時の眼ってなんだか虚ろなんですよね)

元気に楽しく過ごせれよう

考えないと!!

かぼちゃんも私も楽しく過ごせるよう頑張るぞ~!!!!