はっさくの正式譲渡手続きに行って来ましたニコニコ

 

 

玄関では吠えられましたがえー

部屋に入ると

思い出してくれた様子で

もう、大暴れチュー

ラブラブ大歓迎ラブラブしてくれましたキラキラキラキラ

 

忘れられてなくてヨカッタ音符

でもね、ちょっと落ち着いたら

お父さんかお母さんの所に爆  笑

ちゃんとM家の一員になってましたハート

 

はっさくの新しい名前は「ViViちゃん」ラブラブ

新しい首輪には、名前と電話番号付きキラキラキラキラ

 

ビックリしたのが、

うちではマーキング王で

オムツがなかなかハズレなかったのに

1度もマーキングしてないってびっくり

マジかぁ~!!

トイレはお散歩で済ますらしい!

でも、お天気の悪い日にお外に行くのは大変だから

おうちに中でトイレが出来るよう頑張りますって爆  笑

色々工夫しながら(人がねアセアセ)頑張っているようです照れ

頑張れ~爆  笑

 

医療費のご負担金の他に

おやつとご支援金まで頂きましたピンクハート

保護っ子に大切樹使わせて頂きます

ありがとうございます!

 

はっさく 改め ViViちゃん、保護っ子卒業ですラブラブ

M家の皆様、ViViちゃんをよろしくお願いしますハート

写真などなど、お待ちしてますね音符

 

応援ありがとうございました星