4月27日、

センターへ迎えに行って来ました!

 

まず言われたのは

「そのクレートに入るかなぁ~」でしたアセアセ

 

足長さんで体高が高いのねニコニコ

身体もしっかりして思いですウインク

もじゃもじゃアセアセ

見た目じゃわからないかなガーン

なかなかな汚犬様アセアセ

この子ねぇ、

1度は飼い主と連絡が取れたけど

でもその後は連絡が取れなくなったらしいガーン

どういう事?

収容されてて期限が切れれば

処分になることを分かってて!

迎えに来なかったって事だよねムカムカ

 

職員さんは、迎えに来るかもしれないからって

期限過ぎても暫く置いててくれた

でも迎えに来なかった飼い主ショボーン

 

この子は推定9歳

9年間も一緒にいたのに。。。

最後にガス室で苦しんで死ぬことを望んだの??

 

保健所でもセンターでも1度も吠えなかったそう

ずっと待ってたのにね

不安だったよね

 

汚れた毛と一緒に過去は綺麗に流してしまおう!!

汚れももつれも酷かったので、まずは丸刈りに!

綺麗になったねキラキラ

もう大丈夫だよ!!

幸せになろうハート

 

新しい名前は「サンフルーツ」で「サン」

 

サンフルーツ(新甘夏)とは?

サンフルーツは熊本県芦北郡の山崎氏のあまなつ柑園にて、

「甘夏」の枝変わりによって生まれた品種で、

「新甘夏」または「田の浦オレンジ」とも呼ばれています。
名前の由来は、「太陽」のSUNと「燦々(さんさん)と降り注ぐ太陽」

から付けられています。   (ネットよりお借りしました)

 

ヨーキーMixの「サン」

応援よろしくお願いしますハート