またブログが空きました。。

すみません。

 

はっさく、トライアルに出ていますハート

 

はっさくに追加した譲渡条件ニコニコ

犬の飼育経験がある方

長い留守番がなく、はっさくに向き合う時間が十分に取れる方

小さなお子さんがいないご家庭、出来れば大人だけのご家庭

 

この条件のせいでお断りした方もいました

ごめんなさい

でもこの条件を満たす方に譲渡したかったんです

私が後悔したくなかったから

 

そして問い合わせを頂いた

M様宅へキラキラ

 

はっさく、挨拶もそこそこに広い屋内を

あっちへトコトコ

こっちへトコトコ

嬉しそう照れ

うちは狭いのでねアセアセ

 

ゲージやはっさくの食事台も準備して頂いてて

早速、お水もキョロキョロご飯もキョロキョロ

初めての場所なのに~びっくり

これはもう、心配ないね~!

と、そのままお願いして来ましたおねがい

トライアル中の様子も毎日報告してくだっさって

新しい洋服もおもちゃも買ってもらってラブラブ

どれもカメラ目線!!

きっと、呼ばれたら

しっぽフリフリで呼ばれた方を見てるんだろうなぁ~おねがい

すごく馴染んでるねキラキラ

 

びっくりなのは

あのマーキング大王だったはっさくが

お家の中でオシッコの失敗がまったくないそうびっくり

お家の中のトイレでもちゃんと出来た方が良いから

根気よく教えていくそうです!

お散歩も毎日楽しくいってるそうですキラキラ

抱っこ音符やお膝にのせて音符の甘えの要求もするようになって

M様、はっさくにメロメロハート癒されてるそうですラブラブ

 

そして、正式譲渡の申し出がありましたラブラブ

うん、帰って来ないだろうな~と思っていましたよ!!

手続きまでの準備をお願いしましたニコニコ

 

送って頂いた写真の中にハートハートハート

この写真可愛い~ラブラブ

もうちょっとして

手続きにお伺いしようと思いますラブラブ